« ニューミュージックの女王 | トップページ | MACが欲しい »

2008年1月 8日 (火)

仮面ライダー電王

とうとう電王がクライマックスを迎えるね。
正直ちょっと寂しい。
子供達や奥さんに勧められて暇つぶしに見たら最後
どっぷり仮面ライダー電王の世界に浸かってしまったんだよね。
映画も家族と一緒に見に行きました。
勿論、私が率先して。
ウチの奥さんに至っては出演者のブログまで手当り次第にチェックしまくりで
中でも桜井侑斗役の中村優一がお気に入りだとの事。
あと撮影秘話をやたら知ってたり、イマジンの声優さん達の声が別の番組で聞こえてくるたびに
「あっ!デネブだ!」「あっ!モモタロスだ!」と無駄にテンションが上がっていくし
挙げ句にはハナ役で少々問題のあって途中でほぼ降板した白鳥百合子の行く末まで心配する始末。
とはいえ私も最後にはワンカットでもハナに出て欲しいと思ってるんだよね。
まぁ、撮影は終わってるんだからもうどうしようもないけど。

ていうかキンタロス!!せつねぇ〜ぞ〜!!
やっぱり仮面ライダー電王 5フォームセット買っとこうかなぁ、、、。

ウチは殆どのオモチャはここで買います。
何だかんだで何でもあるし、アフターケアが良いっすよ。

|

« ニューミュージックの女王 | トップページ | MACが欲しい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223653/17618260

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王:

« ニューミュージックの女王 | トップページ | MACが欲しい »